kenth toy works

kenth制作のToy紹介。出店イベントの案内。 その他、カスタム紹介。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



新ロゴ&新商品!!

なかなかブログの更新ができずにモヤモヤ、、、。
紹介が遅れてしまいましたが、

ブランドロゴを新しくしました!!!


kenthtoyworkslogo_convert_20120826180222.jpg


ロゴも新しくなり、前にもましてやる気が向上した気がします!!!

よーし、やるぞーーーー!!!




って事で、早速新商品の紹介です!!

今回は、かなりシンプル!!!

skullwhite_convert_20120826173309.jpg

『Mr.Drop』です!!


往年のデザイン、そして人間のボーンとなるスカルモチーフです。



そして原型!!!
ババン!!
IMG_1110_convert_20120826182435.jpg

全長10cm。



ん?

頭の輪っか??



実はこれ、ペンダントです!!!

フィギュアってカッコイイモノ沢山ありますが、
「家に飾る」しか用途が無いんですよね、、、。

インテリアの枠から外れられないのは悲しいけどアイコンとして持ち歩くのはなぁ、、、

キーホルダーもよくありますが、気にっていても意外と雑に扱ってしまったり。

だったら、そのままアクセサリーにしよう!!!!と思いました。

そう、まさに持ち歩くフィギュアがコンセプトです!!!


IMG_1206_convert_20120826174742.jpg
とりあえず塗装前製品。

ペンダントヘッドとしては大きい感じがありますが、重量感があってインパクト大です!!!

色は、ピンクホワイトブラック の3色で作成予定!!!

プラスで、私のカスタムペイントVer,も考えています!!

もちろんチェーンも付きます!!


まだ完成までには時間がかかりそうですが、
サンプルが完成次第またブログ書きます!!!

こうご期待!!!



Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

kenth

Author:kenth
原型師のKenthです。
オリジナルキャラクターデザイン、レジントイ製作、
フィギュアのカスタム&ペイント、を中心に活動してます。

facebookの友達申請、大歓迎です!!
リンクにてどうぞ。

FC2カウンター
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 

