kenth toy works

kenth制作のToy紹介。出店イベントの案内。 その他、カスタム紹介。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02



Nadsat Tシャツ!!!

スーフェスに向けて、新作フィギュアの制作中なんですが、、、。

無性にオリジナルTシャツが作りてぇ、、、ってなって、、、、、。


思い立ったが吉日!
作る!!


nadsatTWImage_convert_20120318140923.jpg



nadsatTBImage_convert_20120318140747.jpg


先日知り合った、『cut press』さんに制作依頼しました!!
前回UPした、ステンシル風のアートワークを主体にデザインを上げました!!

ラバーカッティングシートをプレスする製法なので、細か過ぎるデザインはできないとの事で、
少し簡略化して、ドキドキ入稿、、、。

「製法的に問題ありません!!!」とお答え頂きましたので、GOしました!!

cut pressさん、とても速い対応ありがとうございました!!!
仕上がりが楽しみ!!


Tシャツ、クラスTシャツ、オリジナルプリントならカットプレス
logo_cut.gif
http://cutpress.net/

Comments

Tシャツの出来が楽しみです。
ブラック購入予定です!!
Re: タイトルなし
S.T.Mさん>コメントありがとうございます!
ご希望ありましたら言ってくださいね!
> Tシャツの出来が楽しみです。
> ブラック購入予定です!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

kenth

Author:kenth
原型師のKenthです。
オリジナルキャラクターデザイン、レジントイ製作、
フィギュアのカスタム&ペイント、を中心に活動してます。

facebookの友達申請、大歓迎です!!
リンクにてどうぞ。

FC2カウンター
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 

